Nicotto Town


ひつまぶし日記


たまたま。

きょうは
名古屋のイラストレーターの人たちの
イラスト展へ行って来ました-。


一緒にお仕事したり、
仕事のやりとりしたり、
学生時代の先生だったりっと、
関わりのある人が多く出してるんです。


っで、
たまたま時間が空いたんで
たまたま行った時に・・・
たまたま仕事を一緒にした人が~!

いました。

きょう来てることは知らずで
数日やってる期間の中で
しかも数分の間来てるだけという中、
お互いが合致したことにびっくり!

っということでおしゃべりターイム!(笑)




さて、そのおしゃべりタイム中、
ま~ったく知らない人
ふら~っと。。。

近づいて、ぼそっと言っていった言葉。

「これ・・・プロが描いてるんですか」
っと。

そして
「おもしろいですね~」
っと。


その人もたまたま通ったのでのぞいてみたとのこの。
まったく興味はなかったらしいけど、
そうこうしてるうちに・・・
なぜかその人とのおしゃべりタ~イム!!!


さて結局、お互い名前も知らないまま別れたわけだけど
この“たまたま”って。。。


不思議だなぁって思うのでした。





アバター
2010/09/11 12:05
たまたまって、不思議~~☆遠い旅行先で、友達に出会った時は、びっくりしました♪
なぜ、こんなところに~~☆相手も、偶然、旅行中でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.