Nicotto Town



修学旅行の思い出

中学校の修学旅行の思い出は、修学旅行に行けなかったのが思い出です。
中学2年まで長野県に住んでいて、中学3年になる時に広島県に引っ越しました。
長野にいた頃通っていた中学の修学旅行は3年生の4月。
引っ越した先の広島の中学の修学旅行は2年生の10月。
見事に終わってましたorz

これと同じパターンで、分数の割り算の授業を受ける機会がありませんでした。
学校によって使う教科書が違うので、引っ越す前の学校ではまだ習わず、引っ越した先ではもう習い終わってました。
当時は結構苦労したけど、今となってはいいネタですww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.