Nicotto Town



え~と・・・

修学旅行☆

それは、かれこれ・・・

ロ~ング ロング アゴー

いつの話しじゃったかの?←



修学旅行の一番の思い出といえば

旅館の風呂の湯船が垢だらけで入れなかったという・・・www

いや、1日目の風呂に入る順番がビリだったんだよ。

次の日は、銭湯・・じゃなくてw

先頭だったからキレイなお湯に一番乗りで入れたんだけどな!b(笑)

アバター
2010/09/12 15:40
ヒロヤ☆うん、確実にあか太郎が誕生してたね!!www

後にも先にも、あんなに垢浮いてた湯船は見たことないよ!
恐ろしき若さの産物だ?!w


ケンイチ☆うにょ?その話しなんだろ?!←

映画もよくlong long agoで始まったりするんだよな!
アバター
2010/09/12 10:00
long long ago

There was a little boy in a small cantry in the east

っていう出だしの話だな?!笑

俺も覚えてる!wwww
アバター
2010/09/12 09:48
うわ、ぞっとするー。

若人は代謝がいいからのう…それはそれは恐ろしい湯船だったことでしょう。

あか太郎ができるねー。
アバター
2010/09/11 23:25
ケンイチ☆関係ないけど・・・
ロングロングアゴ~ではじまるお話しは結構スキだ!(笑)

うん、人間って垢の塊なんだと知った修学旅行の夜☆www


みゃーこさん☆みゃーこさんも長い顎仲間か!←

うん、上見ると口開くよね!(笑)
東京土産は、東京タワーのオブジェだったのかな?w

あ、垢だらけの風呂には入ってないからな~!www
シャワーで済ませたぜb
アバター
2010/09/11 18:38
いつの話しじゃったかの・・・(よぼよぼ)←

私は初めて東京に行き・・・・ビルを見て上を見上げてた・・・口を開けたまま。←←
い、田舎にはあんなに高い建物はないんだいっ(笑

ちうか、垢だらけのお風呂入るくらいなら、お風呂我慢したい罠_ノ乙(、ン、)_コワイ・・・
アバター
2010/09/11 14:45
ギャー! 垢だらけの風呂・・・ガグブルΣ(゜Д゜|||)
でも今となってはいいネタの話なったよなv 笑

うんうん。
確かにロングロングアゴーな話だべなぁ、じーさんや←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.