Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


おとといも食べた


◆きょうは、そうめんのはずが・・・   

秋刀魚が高いって言うけど、
近くのスーパーで、1尾98円で売っていたもんだから、
今晩のおかずは、「秋刀魚の塩焼き」に急遽変更!

実は、おとといも食べたばかりなんだよね___。
ホント、サカナ好きでしょ。。。

だって、おいしいんだもん!

                         ____ ~(´ε` )













   
   
   


アバター
2010/09/14 01:28
◆コロポックル さま 
秋の果物、いいですね。
やっぱり柿が好きかなぁ??
今年のできはどうなんでしょうね…(´ ρ `)
 
アバター
2010/09/14 01:24
◆七川冷 さま 
新鮮なさんまは、刺身やお寿司で食べられますよ。
ちょっと、薬味をきかせたりしてね。。。
 
でも、魚なら何でもダイスキです。^_^
 
アバター
2010/09/12 20:25
今、秋の味覚の葡萄をパクってます♪
秋は果物も激美味デシ!!
アバター
2010/09/12 08:16
魚って言ったら原則刺身か寿司だよね~
あ、はたはたとししゃもと秋刀魚とかは違うけど
アバター
2010/09/11 20:27
◆keiko さま 
これから、 魚に限らず、
おいしいたべものが、ぞくぞく出てくる季節になりますね。
たのしみですね
                ____ (´ ρ `)
 
アバター
2010/09/10 23:00
うんうん、さかなは美味しいです。
光りものが大好き!!

お寿司屋さんに行っても、光りものばっかり。
安上がりに出来てるんだわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.