Nicotto Town



明日はお祭りだ♪

今日は天気が良くってとってもいい日でした。
でも、気温が30℃もありました~
昨日は涼しかったのにな。

仕事の方は、お客さんのトラブルもなく
一日頑張って働いてきました。


明日はお祭りだ!!


ちょうど明日は仕事が休みなので、こっちでお祭りが
あるので行ってこようからと考えてます。
毎年、やってるお祭りで人もすごく来て
いつも盛り上がってます~
屋台もたくさん出るので今から楽しみです♪

早く明日にならないかな~

アバター
2010/09/11 22:40
青蘭さん、こんばんわ♪
今日は楽しくお祭り行ってきました。
この暑さはいつまでつづくなかな~

奈穂さん、こんばんわ♪
今日はとっても暑かったです。
人がたくさん居てあまり屋台見れなかった。
今はわたがしが一個300円です。

たぁちゃんさん、こんばんわ♪
秋祭りたくさんあっていいな~
こっちは今日しかお祭りないです。
屋台を見るとワクワクします。

アバター
2010/09/11 21:51
我が家の方もお祭りです^^
今週来週は秋祭りの所が一杯です
丁度お休みで楽しめるね♪
屋台は見てるとo(^o^)o ワクワクすんねw
アバター
2010/09/11 21:51
9月にお祭りですかー。

ちょっと涼しくなったから
屋台めぐりも気持ちいいでしょうね♪

…しかし、もう買わなく(買えなく?)なったわたがし。
あれ、値段高すぎやね~~ん(号泣!!)
アバター
2010/09/11 00:17
明日はお祭りですか。
楽しんできてくださいね。
ってもう今日ですね。
九州も暑かったです。
それでも 最高気温は以前より下がってきています。
秋はもうすぐです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.