Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


もうそろそろ・・・


今週の水曜日に高校の卒業式です・・・

3年って早いですね

私は、高校に入り初めて一クラス以上の学校に行きました

最初は、中学との違いが大きすぎてストレス性胃腸炎になったり大変でした

でも、沢山の友達が出来て、いっぱい笑って喧嘩して泣いて・・・

本当に楽しかったです

そして担任は、生徒との関係に隙間を作らない先生

本当に進路の時にお世話になりました

そんな思い出も良い思い出に・・・

そんな私も、もう卒業生

早いなぁ

そして今春から短大生

最後に良い思い出を沢山残して卒業します

卒業式までの座右の銘は「立つ鳥跡を濁さず」

高校時代を楽しむ

アバター
2009/03/05 09:09
みなさんへ
本当に良い卒業式でしたよ♪
本当に幸せな・・・

先生は最後の最後で歌を謡ってくれましたが、先生はみんな泣いてくれると思っていたのですが・・・
みんな爆笑!
なので、先生は泣けなくなったといってましたw
アバター
2009/03/04 13:40
何か。。。。。アレやね。。。。。w

読んでで思ったわ。。。


りっこ、めっちゃぃぃ高校生活おくってきたんやなぁ~。。。。って(=∀=*)


オレなんかとは比べ物になんなぃくらい、素適な

それこそ、ドラマみたいなw


だからこそ、辛い、寂しい、みたいな。。。。

ん。。。卒業、おめでとさん^^*
アバター
2009/03/03 19:11
卒業おめでとうございます。
思い出いっぱい出来てよかったね。
アバター
2009/03/02 23:32
良い友達と、良い先生に恵まれて、素晴らしい高校時代を過ごせたんですね。良かった良かった。(^_^)/

後は、卒業式を待つだけ。最後に、皆で最高の思い出作ってください。(^^)/ 
アバター
2009/03/02 21:53
お互い卒業ですぬぇ☆実感がありませぬ・・・汗
アバター
2009/03/02 13:49
水曜って、もうすぐですね^^
高校の卒業式って終わってから実感が湧いてきて、卒業式前にもっと友達と話しておけば良かったと、
ちょっと後悔してます。

泣いちゃう? 泣いちゃわない?
アバター
2009/03/02 11:19
少し早いですが、卒業おめでとう!(^^♪

いい思い出がたくさん出来たようですね^^
ほんとうに 「おめでとうございます(^^)/」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.