Nicotto Town


やつちゃん


釣りをやって見ました?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.23cm
ウグイ
1
23.48cm
ニゴイ
1
43.06cm
ギンブナ
2
22.42cm
キンギョ(赤)
1
23.56cm
ライギョ
1
71.86cm
長靴(ピンク)
1
20.85cm
エンゼルフィッシュ
1
10.59cm
アユ
2
21.43cm
ドジョウ
2
9.67cm
ハクレン
1
87.98cm
2010/09/10 19:36

aaaaaaaaaa???///dameda~///????


nanndakore damadame ////???


aaaaaaaaaa ehe....


アバター
2010/09/11 10:25
>琥都さん

そーか!釣りも 奥が深いんだね~!
まずは 道具 そして 運か~? 腕はどうでも良いのかな~><!

それじゃー 次の1回目にセレブセットで 挑戦して
2回目に竿30で 餌を最高のえさでやって見るね!^^
俺は 運も 腕もねえからな~><! ただ 頑張るのみです~!^^

どうも ありがとうございます~~~(^^♪
アバター
2010/09/11 10:14
>ひこちゃんさん

やっぱ 釣りは苦手かも?
デカイのが掛かると みんな逃げるよ~><!

セレブセットか~ それで 一度挑戦して見るか ~!
大漁を目指して やって見ます~よ・・・!

俺 チャットは結構 駄目なんだよね~!
とにかく 頑張って見るわ~? ありがとね~~~(^^♪

アバター
2010/09/11 02:06
最高級のペアを使っても、70コイン程度しか
釣れないこともあります(--;

餌はケチると大物が来ないけど、竿は高くても30程度で十分かと。
私は最近、そのコンビでやってますw
よほどボーっとしてなければ、まず逃げられることはないよ。
1回で大漁になることもあるし、60コイン程度しか
釣れないこともあるけどね~、そこは運のみっ!
アバター
2010/09/10 23:25
やつちゃん
20、20はきついかもね・・
それで、こんなに釣れたの?凄いですね。

私もセレブセット(1番いい組み合わせのです)でやります。
大漁になれば、もとはとれるし・・・
でも、うわさによれば40・25の組み合わせがいいとか?
聞いたこともあります。

ま、いろいろやってみるといいですよ^^
チャットしながらできるんで、聞いてみるのもいいかもです。
頑張ってネ。
アバター
2010/09/10 21:16
>さくらさん

釣りをやって見ました~><!
全然駄目ですね? 大きのが掛かると みんな 逃げられる~?
逃げられると イラつくので それが 嫌なんだよね~><!

竿が悪いのか 餌が悪いのか?
ちなみに 竿は20コイン 餌も20コインでやって見ました?
ケチりすぎですか~? 最高の竿と餌で無いと駄目ですかね?
今度は 良い竿と餌を使って見るよ!^^
ありがとう~(^_-)

アバター
2010/09/10 20:35
やつちゃん
釣りやったんだね^^
悪くないですよ。普通だと思います。ハクレンとかいいじゃないですか?
エサと竿はどれをつかったのかな?
1番いいのだと、コインかかるけど 確かにいいのも釣れる気がします。
あとは、時間が限られてるので、釣ったらなるべく早く売って(レアとかは水槽買って部屋に飾ってネ)
次、投げる用意します、私は・・・。

100が最高でそこで大漁になりますが、いかないときもあるよん。
頑張ってやってみて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.