Nicotto Town



とうもろこしにて

かとちゃんさんのコーン星人で、ふと思ったのだが、俺も結構ともろこし好きだな、最近の食べ方などは、炭火(七輪)で生のともろこしを皮をむかずに(ここがみそ)皮をむかないと蒸れて甘味が逃げないですごくおいしいのだ、で、お好みでしょうゆなど。うーんまた食べたくなった。
そして、がむしゃらにかぶりつき、あ、そういえば、子供のころは、粒がもっとかたかったきがしたな、そうだ、指でこじって実をとったものだ、何個かくっついてとれて、お、5コくっついたとか、最高をめざし長くだるまおとしのようにならべたもどだな、あの頃は、なにするにも、時間かけてたな、今じゃ考えられないの、

アバター
2008/09/14 11:41
超コーン星人のこどもかも?いや孫かも。ななつのたまとか集めてたりして。
アバター
2008/09/12 21:40
へぇ~、あっずさんもコーン星人だったんですねー。(*^_^*)
炭火で焼くなんて、手間を掛けて立派ですね。

この間、コーン星人の子供を見ましたよ。
茹でたとうもろこしを食べながら、コーンスープを飲んで
コーンサラダを食べてました。
この子は、将来、大物コーン星人だと思いました(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.