Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


遊泳中/伝言板

画像

宇宙には、
いろんなモノが飛んでるし、
いろんなモノが泳いでます・・
(゜∀゜)



ギガバナナンの星型タネ入手!?
はやく大きくな~れ~!!
(。✪人✪。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^ω^v)

アバター
2010/09/11 21:52
宇宙に流れる火星マリモが見えませんね~
はやく、釣りに行かなきゃです^^;
アバター
2010/09/11 21:49
バナナの売れゆき好調ですよね。
普通の植木鉢もほしいし、結構タイヘンです。
今月は他を節約だぁーっ^^;
アバター
2010/09/11 21:14
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!昼間の暑さに比べて夜はすっかり秋らしくなりました♪
うんうん、火星バナナがメガるといいですねぇ~♪
栄養タップリのお水とステプのお届けです。 .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
アバター
2010/09/11 21:00
こんばんわ^^

バナナはおやつじゃないよね~
アバター
2010/09/11 20:25
こんばんは。

バナナ買ってきました~~。

持っていけない><

宇宙じゃ!
アバター
2010/09/11 19:33
こんばんは!

また夏に戻ってしまいましたね。秋は来るのでしょうか...
バナナはおいしいですよね。
でもこの頃食べていないな~
たまに食べてみようかな。
アバター
2010/09/11 19:05
(◑౪◐)☀おめでとう♪カランコロン♪うさぎ宝くじ☃あなたが当選いたしました(♦Ő౪Ő♦)のお届け❤
アバター
2010/09/11 16:45
これからは釣り三昧~!?(*^0^*)
アバター
2010/09/11 14:17
マイ釣り掘りが出来るみたいだね^^
アバター
2010/09/11 12:34
こんにちは~☆
メガりやすい人っているような気もしますねっ(^^ゞ
私は10本植えてやっと一本メガりました☆
アバター
2010/09/11 12:28
こんにちは^^やっと家事がひと段落・・・あぢぃ・・・
アバター
2010/09/11 11:24
lemonサン、こんにちは♪
少し秋らしくなってきましたね^^
温度差があるので体調にお気をつけくださいね(*◕‿◕*)
アバター
2010/09/11 00:52
いちご星人がステプをお届けです ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/09/11 00:40
||ω・) コンバンワ…♡
アバター
2010/09/10 23:56
こんばんは❤素敵な週末を過ごして下さい☆ステプです^^
アバター
2010/09/10 23:29
釣り堀からこんばんは~
アバター
2010/09/10 23:21
こんばんは。
最近ルーレットにはまりまくりです。
外の暑さはもう少し我慢がいりそうです。
楽しそうな宇宙船の船内になっているよ
うですネ♪
アバター
2010/09/10 23:10
うわっ!!!このお部屋!!超カンドーです★とってもいいかんじです^0^/*
アバター
2010/09/10 23:07
キャーかわいい(*´д`*) ちゃんと船長座ってるぅ~♪ バナナメガ化したら嬉しいなー
アバター
2010/09/10 22:26
こんばんは。明日も仕事><
アバター
2010/09/10 21:57
よい週末を(^_-)-☆
アバター
2010/09/10 21:13
ちょっとカフェ風の宇宙戦艦ヤマトの内部みたいだww
メガバナナ欲しいよぉ~^^
アバター
2010/09/10 20:25
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 素敵な週末をお過ごしくださいネ♪

宇宙遊泳楽しめそうなお部屋ですね♪ フワフワ~
アバター
2010/09/10 20:11
こんばんゎ☆

お水&バナナ感謝ですw❤
アバター
2010/09/10 19:53
留守中訪問ありがとうございますぺこ <(_ _)>リ
ちょっと壊れてるのでお急ぎ巡回で失礼します^^

バナナはやく育って欲しいですね^^
アバター
2010/09/10 19:09
今日もいい天気だったね^^

すごいもの飛んでるね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.