Nicotto Town


小桃のかんづめ


修学旅行かぁ・・


うちの市は 修学旅行生が 一年にくる人数で
全国のベスト10 に入っているのだ・・( =①ω①=)フフフ
一位・東京23区 二位・京都市・・だったかな・^^

北海道の中学生が多い見たいよ~♡
北海道には江戸時代の建物とか ほとんどないし
うちとこ基点に あちこちいけるから でもあるのかな。


あたしの卒業した中学は いまもそうだけど
修学旅行が な い の だ わ !!
そのかわり 学習旅行ってのがあって 年によって違うけど
うちらの時は
酪農農家 さん 訪ねて いろいろ話を聞いたり
牛のお世話 をしたり・・ってたいしたことできないんだけどさ
したなぁ・・^^;

絞りたて の 牛乳 が お い し か っ た~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
のだけ よく 憶えていま~す ( =①ω①=)フフフ

修学旅行って 思い出つくり だから
普通の観光名所 めぐり で いいじゃんと
あたしは おもってます^^

アバター
2010/09/11 06:48
おはよう(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/09/11 05:25
...♡友達限定stp配布中(u‿u♡)
アバター
2010/09/11 01:23
へぇ
なんか大変そ~・・・
ぅちゎ関西方面です
アバター
2010/09/10 21:46
うちの学校はバスで行ける範囲しか
修学旅行いけないのでショックでs 泣

北海道とか超いってみたいのに・・・
毎年京都と広島(
アバター
2010/09/10 16:54
他の学校では,ディズニー行ったみたいです^^*
でも,内の学校では小桃さんと同じで
学習系で,残念ながら県内でした(ノÅ;)

でも,とてもいい思い出になりました~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.