Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


髪…


久々のブログ更新!!

先週の土曜日に髪を切ったんです!!
ちなみに、髪を切る前の長さは、肩より長いくらいだったのに…
髪の長さをショートにしてしまいました…><
なので、ニコタでは、長い髪(今つけてる髪)を愛用してますww
早く髪が伸びないかな~

アバター
2010/09/27 22:34
現在貴方様が参加している『P/Cプレ&交換所☆!!←』が解散することになりました。
以前から報告していましたが 解散日が近づいてきたので 再度お知らせ参りました。

解散理由が、同じようなサークルを複数立ててしまった為です。

同じようなサークルを3つ立ててしまったので1つに絞ろうと思いました。
もし宜しければ その1つのサークルに移動して頂けませんか?

今まで通り、
・プレ
・交換
そして、
・価値相談or質問
が+されます。

移動先は
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=102651です。

それと 必ず
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=752913&c_id=97046
をお読みください。

お手数お掛けします。
何卒 宜しくお願い致します。
アバター
2010/09/11 22:36
はるは、ロングだったのをハタチの時にバッサリ切ってからずっと伸ばしてません^^

短いとシャンプーとか簡単だけど…寝癖がひどいです(>_<)
長い時は寝癖がついても結べば良かったので…それは楽でしたねぇww
アバター
2010/09/10 21:53
髪の毛長いとシャンプーとかお手入れ大変だよねぇ。
オレは男でよかったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.