Nicotto Town


やつちゃん


苦戦してます・・・><!

お庭の 花が ぜんっぜん メガりません?

気力が 無くなるよ~><!

何でだろ~ 分かりません~? もうー勝手に咲いてくれ~!^^

メガの 期待は 諦めるぜ~(ーー;)

そうは言っても 肥料と水遣りは 頑張るけどね~!^^

どこかで 期待してるんじゃん・・・?

バレてしまったか~~~(>_<) よろしく~!^^

アバター
2010/09/10 11:47
>なおさん

ありがとうです~!^^
お試しで 遊び程度にやって見ますよ~!^^
アバター
2010/09/10 11:40
小まめに水やりはいいと思いますよ^_^
私は最近さぼりぎみなので(-_-;)あはは

聞いた話なので参考程度でお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/10 10:56
>なおさん

そうですか? 密集させないのと 等間隔ですね! 小まめに水遣りは駄目ですか?

少し 放置して見ますね~~~(*^^)v
ありがとうございます~!^^
アバター
2010/09/10 09:28
聞いた話ですが、メガにするには密集させないで等間隔に植える事
そして意外ですが放置するとメガになったりします(^^ゞ


忘れた頃に自分で水撒きをしてメガになった事あります✿

頑張って下さいね♫
アバター
2010/09/09 22:21
>kenさん

ありがとうございます!^^

バラのメガ化ですか! 目的外のメガに なってしまったと言う事ですね?
やっぱし 嬉しいでしょう~^^ それも 目の前では たまりませんね~^^

あまり せっかちは 駄目ですか~気長に 期待せず 頑張るのみですね~^^
辛抱して見ます~~~!^^
アバター
2010/09/09 22:10
今回花束を作るのにがんばっているのですが^^b

無常にもバラがメガ化して、

うれしいやら、かなしいやら

メガ化したバラを植えなおししました、

でも今回は後28分のところで水遣りで

目の前でメガ化しました、

訪問したかたの水遣りのみでメガ化すると思っていたので驚きました

期待せずにがんばりましょう^^b

アバター
2010/09/09 22:09
>★いち☆さん

メガになる 愛情の 水撒きを 是非是非 よろしくお願いします m(__)m
本当に どうなってるか 解りませんね~?

どうも ありがとうです~(^_-)
アバター
2010/09/09 22:03
メガになるタイミングはわからないけど、忘れた頃にボボ~ンと
来るので期待していて下さいな。。
がんばってお水まきまき♪
協力は惜しみませんよぉ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.