Nicotto Town



修学旅行の思い出。。。??

修学旅行??
遠い記憶で。。思い出すの大変だな^^;


小学校、中学校の修学旅行の定番は
大体、京都のはずなのに。。。


行けなかった><


長野とかだった気がする;;
水がやたらと冷たくて。。。
美味しかった記憶がなぜか鮮明^^;


私の地元の市の生徒が
過去に京都のお寺で
悪さをした事があり。。。。
京都に修学旅行へ行けなくなったとい噂が。。
それって、本当の話なら迷惑な話だーw!

ちなみに高校の修学旅行は福岡~大分だったので
20歳過ぎるまで京都に行った事なかったなぁ。。。。


アバター
2010/09/11 12:24
私も、高校、長崎に行きたかったんだけど、
長野でスキーなんですよね^^;;

しかし、京都で悪さしたからって、
長野でも、悪さはしちゃいけないような^^;;
アバター
2010/09/10 22:48
なんだ修学旅行に行ったんだと思ったよ。
うちは沖縄、あの当時は琉球で国外扱いだったかなぁ~
な~んて冗談で
11月の沖縄で島民は海で遊んでなかったけど
うちらは海に浸かって遊んでましたよ。
アバター
2010/09/09 23:06
やんちゃな生徒には困りますね。
あー京都行きてー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.