Nicotto Town



テレビが!!!

朝起きて、ズームインSUPERを見ようとしたら、映らない!!

あわてて他のチャンネル見たらNHKしか映らない?

え~ 液晶テレビに換え買えたのにもう壊れたか、ウソでしょう。

後で新聞見てわかったんだけど、

大雨で、発生した土砂崩れで送電線が切れ電波塔から、

電波が送信できなくなったそうです。

NHKは、自家発電で対応しているため放映ができたらしいです。

さすがNHK!! 受信料払ってるだけのことはあるね!!

テレビが、壊れたわけじゃなかったのでホットしている今です。


アバター
2010/09/09 22:10
ありがとうございます。
ヤット!買えたTVだからね!
アバター
2010/09/09 21:51
へぇ・・・珍しい(?)こともあるんですね^^;
でもドキ☆っとする出来事ですね
TVが無事でよかった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.