Nicotto Town


小桃のかんづめ


告白します・・実は・・^^


知ってる人は知ってる・・あはw
実は あたしは ギャル曽根体質・・ というか
大食い なんだすd(=^・ω・^=)b

腸で栄養を吸収する機能が弱くて・・でも胃袋がじょうぶ・・

たとえばね 一日に 
○お米3合。 豆腐とわかめ 味噌汁 
○おかずに たまご2個 納豆 焼き魚 野菜炒め・・ その他
○おやつ メロン大1 チョコ バナナ アイス

では やせてしまうのです・・ これ ホント・・

なので 大食い貧乏 なのだわん あはd(=^・ω・^=)b ニャッ!




アバター
2010/09/12 14:01
いっぱい食べる女の子っていいっす
COCO壱のカレー1.2kg食べたらタダ終わってしまったっす
シェーキーズカレー、ピザ食べ放題でっす
アバター
2010/09/11 11:46
食事が美味しいのは健康な証拠やんか~^^v
私も、幾ら食べても太らない時期がありました。
が、、、今は…現在は2キロ程太った感じよ~

体に良い物、食品を飲んだり食べたりしてんだ。
アバター
2010/09/10 07:35
うんとね
基本和食で 揚げものは あんまり食べないし
おやつは ちびちび食べるチョコ以外は ほとんど くだもの・・
あと 飲むのは くんできた清水&その清水で作った麦茶・・
というのも 関係あるかなぁ・・

お米はね 山小屋バイトしてた時 お昼のランチで出す カレーのライスが0.7合ちょっとだったの^^
だから三食 ごはんで おかずあまり多くなくて 間食しないなら
一般女性でも2合以上 食べておかしくないかも・・ふふ とか言い訳してみる^^;
アバター
2010/09/09 19:13
食べて太らないのは羨ましいわ、かわってほしいくらいだわ
アバター
2010/09/09 18:37
うち、食べたいけど食べられないoTL

でも、果物は別腹♪
アバター
2010/09/09 18:12
あたしゎ逆に少食だべさぁ~((汗
全然たべらんない;
アバター
2010/09/09 17:54
・・・お母さんゎすごいですww
痩せてるなんて羨ましいw
アバター
2010/09/09 16:29
でも 上には上がいるから・・
大食い番組に出てくるような 女性のみなさんには
全然かなわないです・・;;
アバター
2010/09/09 16:19
○お米3合。 豆腐とわかめ 味噌汁 
○おかずに たまご2個 納豆 焼き魚 野菜炒め・・ その他
○おやつ メロン大1 チョコ バナナ アイス
コレってすごくない!
ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.