Nicotto Town



教会へ行ってきました


訪問先でお部屋を教会の内部そっくりにした方がいて、ブログの写真へのコメントに「タウンの教会かと思った」っていうのが散見されました。
実は私は以前、別の訪問先で教会そっくりにしたお部屋を知っていて、タウンの教会には行ったことがなかったものですから、最初からお部屋だとしか認識していなかったんですよね。

なので、本日、少し時間があったので教会に行ってみました。

まずびっくりしたのが、カフェや釣堀みたくお部屋が分かれているんですね!
これって、もしかしてチャット部屋みたくなってるかも、と人数の多い場所を選択。
大人数に紛れた方が気が楽だと思ったので(笑)

入室した途端にステプされまくりですよ、こんな格好なのに(笑)

でも、誰も何もしゃべってないのでとりあえず、お礼を言って出てきました。

肝心の内装は、多分、あのお部屋の通りだったんじゃないかと思います。
アバター多すぎてよく判らなかったのが本当のところですが(笑)
すぐ出てきちゃいましたしね。

アバター
2010/09/10 22:49
>モカさん
ありがとうございます♪
0人のお部屋がありません(笑)
一人っていうのならありましたけど、逆に辛いですよね。

そうそう、本当に懺悔でもしてるのかと言うような静けさでしたよ。
たまたまだったのかしら?

そして本日も教会へ行ってみたのですが、満員に近いところしかなくて入室断念しました(笑)
アバター
2010/09/10 01:09
教会でビュー❀おめでとうございます♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
ちなみにわたしは0人の部屋しか入室しませんw

教会では何も話さないのが普通なのかな??
なんだか本物の教会みたいですね~。

今度はじっくりと内装を観察してみてください☆
結構凝ってておもしろかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.