Nicotto Town



ほしいもの

今リアルのほうでほしいもの

1、電子ドラム
2、金
3、服
4、傘
5、自転車
6、知能
7、記憶力
8、いい友達
9、のんびりした時間
10、タイムリープする能力

などなど
もっとあるけど、
非現実的なものが
多い・・・

夢見がちだね。

現実を見ろー
見るんだー



時間ぐらいくれたっていいじゃん・・・

















寝たりないんだよ。

眠いんだよ。

暑いんだよ。







神様
もうちょっと
人間に自由をくれても
いいでしょ?

エバとか
そこらへんの最初の人が
なにしたかしらないけどさ
いつまで私たちを縛り付けるの?

蛇にだまされた意志の弱い人間は
いつまでたっても
変わらず弱い

その弱いものが
今地球を支配してるよ?

それは許してくれてるの?
許してないよね?

そのうち氷河期かなんかで
人なんか滅ぼしちゃうよね?

私たちよわいもんね


けど1つだけおねがいをきいて
神様


今まで作ってきた文化を歴史を
すべて消し去ったりしないで

私たちが作り上げたものは
たしかに地球の生物を苦しめてる

だけど
苦しめたりしないで住んでいる
インディアンとかそこらへんの人も
一緒に消しちゃうのは
不公平でしょ?ひどいでしょ?

やたらめったら
殺さないで消さないで

神様は
誰のためにいるのでもなく
地球という大地を守るためにいるんでしょ?

その大地を汚していない人たちを
消し去ったりしないで

アバター
2010/09/09 22:59
かんがえとくねー^^
アバター
2010/09/09 17:51
サークル開設しました!
詳しくはうちのブログです

もし良かったら参加してみてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.