Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


飼育。

ぴすたさんのとこから。

あなたの正しい育てかったー  http://shindanmaker.com/38948


まりぽちの育て方。

1.ダブルベッドが必要です
2.横に伸びるので広い場所が必要です
3.成長すると「女王様とお呼び」と言います

早く成長すると良いですね。





なんか、育てる価値を見いだせやんかったから、本名でもやってみた。





まりぽち(本名)の育て方。

1.踏み潰してあげて下さい
2.髪に触れると震えます
3.成長すると株で金儲けを始めます
 
成長するのが楽しみですね。






飼育法として、踏みつぶすってのはありなんやろか・・・???


でも、株で稼ぐようになるってことは、一応育てる価値はあるよな。

うんうん。

でも、踏みつぶさずに育ててくれる人にお願いしたい・・です。







アバター
2010/09/08 22:01
うみさん。
ほほう。
これ、ついったーのなんか!
アバター
2010/09/08 21:52
最近ついったーの占い(?)
流行ってますよねーww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.