Nicotto Town


やつちゃん


心配を他所に・・・?

きょうは 1日台風の進路やら 雨・風を心配してました><!

が~ 気象予測の一番南側の進路を辿りましたね!
でも 雨は時折激しく 叩き付けるような 雨が降りました?

幸いにも 何の被害も無く 無事に済みました!^^
他所に 地域では 被害が出てしまったようですね><!

この後も 台風が来ると思いますが・・・
備え有れば 憂う無しで 頑張って行きますよ~!^^

皆さんの所は 大丈夫でしたか・・・?

アバター
2010/09/09 21:17
>そだよね~!^^

楽有れば 苦ありで 昔の人は頭いいわ・・・?
台風が たくさん来るような所は これからの季節は 温暖で楽園ですよね!^^

それに 引き換えて北海道は これからが雪の魔人が 攻めて来るんだ~><!
雪を目玉に 観光イベントの所も有るみたいだけど~?

俺らでは 想像がつかないけど 大雪との戦いは 大変でしょうね・・・(ーー;)
北海道は うまい物の 宝庫だから 美味しい物を たくさん食べて
ガンバですね~~~(*^^)v ありがとうです~!^^
アバター
2010/09/09 20:59
台風ってホントに怖いですよね~(T∀T;)
といっても北海道。。。
あまり台風での被害はありませぬ。。モウシワケナイ。。
でもね。でもね。
これから~が!大雪との戦いになるのですㆀ
雪いやだぁぁぁぁ
アバター
2010/09/09 17:30
>042さん

いや~久しぶり~!^^
元気でしたか? 顔を見るだけでも 元気が出るし 嬉しいですよ~^^

ニコノ中でも 色いろと 有りますね? つらい事も 嬉しい事もリアルと
変わりませんね~ 毎日皆さんとお話できるのが 楽しいですよ~!^^

無理をせずに マイペースで やってください・・・こうして 話せるのもまた楽しいし・・・!
また オモシロイカどうかは 分かりませんが お伺いしますよ~!
どうぞ よろしくです~~~(*^^)v

アバター
2010/09/09 16:48
お久しぶりです♪毎回コメントありがとうございます♪
感謝感激感動です。
かなり嬉しいです。まだまだインする機会がないと思いますが
何かありましたらおもしろコメントしってってください♪

ちなみに沖縄は、私のすんでいるところはそれほど台風って感じではなかったです。
ただ、コンビニの非常食はほとんど売れてました!某レンタルショップも混んでましたよ♪
アバター
2010/09/09 06:40
>。・☆エリ★。・さん

はい。 風が無かった分 助かりました
風が有ると 家の外部の小物が 散乱して 後が大変ですが
雨だけだったので その点 良かったです 進路予測より 急激に

南に 反れた様で 静岡 神奈川 の方が大変な被害が出たようですね?
まだまだ 台風の季節です? 備え有れば 憂い無しで ガンバですね!^^

アバター
2010/09/09 06:31
>こよみさん

お陰様で 被害も無く 無事に 過ぎ去ってくれました
雨が結構降りましたが カラカラのお天気だったので みな洗い流された感じです?

今の所 涼しく 秋の気配です・・・これも台風の置き土産ですか!^^
午後からは 暑くなりそうです!^^
アバター
2010/09/08 23:35
何の被害も無くて良かったですね。
うちも覚悟してたのですが、いつもより
少し強い風が吹いた程度で肩透かしでした‥

いえ、ありがたいことですけどね^^
アバター
2010/09/08 22:31
やっちゃんさんの所も無事だったんですね
私の所も、雨が降ったくらいで済みました

今夜は涼しく寝られそうです
でも、明日からもまた暑くなりそうなんですね^^
アバター
2010/09/08 21:34
>パルさん

今回の台風は 雨台風でしたね? 風はそれ程吹かずに
多少 木々が 揺れた位でした・・・?
雨は 結構降りましたよ~!^^ 今の所は 涼しいです。

秋の感じですが! 明日から また厳しいかも><!
このままの 涼しさでいてくれると いいけどね~!^^
アバター
2010/09/08 21:24
うちは 久しぶりに雨が降って ホッとしている位です
それも 正午位にはピタッと止み その後 晴れるとともに
蒸し暑さが…
なんの被害も無く良かったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.