Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


台風来たん??

昨夜から、台風が来るぞ!
と、テレビで言うてたんやが・・
今朝、車で出勤する時は
雨が凄かったわ~土砂降りやった(-_-;)
でも、段々お天気が回復して来て
帰りには、台風って来てたんか?と言うお天気でした(^^ゞ

アバター
2010/09/09 21:29
ちょこ民党さん、こんばんは(^o^)丿
そっちもそうやったんやね・・
雨が強かったから、怖いよね。
でも、今朝は涼しかったね~(^○^)
アバター
2010/09/09 21:28
理央さん、ようこそ~(^o^)丿
そやったね・・何かあっと言う間で
何やったんやろ??って感じですわ^^;
アバター
2010/09/09 18:48
私の住んでるとこもそんな感じだった!!
とっても怖かったけど
涼しくなるだけでよかった☆
アバター
2010/09/09 14:57
なんかあっという間でしたよね(^^*)
アバター
2010/09/08 23:09
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
無事出勤出来たで^^
アバター
2010/09/08 21:46
おつかれさま♪
無事出勤できたんやなぁ~^^
良かった、良かった*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.