Nicotto Town



台風が来た!!!

朝から、パラパラ雨が降って、しだいに大雨になって、

ついには、集中豪雨!!

会社の前の道路は車が泳いでた。

車ってケッコウ泳ぐのうまいんだね。

こんなに、雨が降った記憶ってないんだけど?

チョツト!おしめりが欲しかったのに、

プレゼントし過ぎだよ~

今は、雨も上がって、とっても涼しいんだけど

明日から又猛暑日なのかな~

アバター
2010/09/08 22:16
プログを書いた後、テレビのニュースを見たら、
なんと!!!
僕の地域が、台風による降水が全国一でした。
う~ なっとっくの一番でした。



アバター
2010/09/08 20:55
へぇ~~~(゚0゚;
車が泳ぐほどに雨が?!
こっちは朝からぱらぱらが続いて、余裕しゃくしゃくな日常でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.