Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


ほんと久しぶりに 81コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
8005
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
17
刺身
9
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
2
2010/09/08 18:17


決してサボってたわけではありません
こんな美味しい コイン儲け

しかし 欲をかき過ぎるのか?
はたまた 度胸がないのか?
運が悪いのか?
なかなか80超えがでませんでした。


やっぱ 80 超えると嬉しいね。 (^^)

アバター
2010/09/09 12:18
80越えはなかなか難しいですよね〜☆
最後いつも3200ぐらいから始まるように調整してますが、
最近いつも75〜6コインぐらい、、、
アバター
2010/09/09 00:55
風さん~おめでとう~♪
80コイン超えるなんて~
やっぱり風さんは凄いね^^

また~80コインが超えれるように~祈っておきます^^
でも逆に私が祈ったら出なかったりして・・・。
アバター
2010/09/08 20:10
おめでとうです♪
今晩は祝杯???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.