Nicotto Town


小桃のかんづめ


双子は大変だぁ・・


ニコタのお部屋なんかで お友達と 双子する話じゃなく
リアの双子ちゃんの話です・・

あたしのアパートの下の部屋に
三歳の双子姉妹 がいる家族がいました。
夫婦でもめごとあったようで(前に書いたけど 旦那がDVで逮捕された
と地元新聞にまで出たのよ;;)
子供たちは だいぶ前から お母さんと家を出ていました・・

けど 子供たちの おもちゃなどそのままだったのですが
旦那も引越し 奥さんも荷物を整理して
正式に いなくなりました・・

で その時 ゴミに出す予定の 
絵本 をあたしが貰って
近所の図書館に 今日寄付してきました~

わぁ 双子は大変だなぁ と思ったのは
マグネットつきの アンパンマンの本とか
同じ絵本が2冊あるのよ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

一冊だと とりあって ケンカになるから
2冊づつ買ったんでしょうね・・d(=^・ω・^=)b

でもうらやましいかも~♬
あたしは 絵本も姉のお古だったからなぁ~^^:

アバター
2010/09/09 18:08
双子って大変なんですね><;
私の学校で今年の1年生の双子率が高くてびっくりしました(◎o◎;(3~4組いるそうです^^;;)

地元新聞に載るまですごくひどかったんですね・・・。(DV)
悲しいです;0;
アバター
2010/09/09 11:55
双子ちゃんって何でも倍かかるんだもんね
大変だよね~
うちはピーチひとりでも大変なのに
でも、楽しいことも倍だもんね❤
アバター
2010/09/08 23:53
双子って大変だぁ~!
元気に育って欲しいです^^
アバター
2010/09/08 20:36
小桃さんも大変だ~w

図書館に本寄付するなんて・・・
偉すぎですッ!!
アバター
2010/09/08 20:10
大変そうだね~w
アバター
2010/09/08 19:38
すごぃね;;
アバター
2010/09/08 18:41
新聞に旦那さんが載るほどの事件だったんですね^^;
ちょっと怖いですね。。

双子ってやっぱり同じものをほしがるんですね∩^ω^∩
なんか,不思議でかわいいですよね♪

内も,ねーちゃんの物を貰ったりして,今でも持ってますb
アバター
2010/09/08 18:04
大変だねぇw

でもガンバレ――∀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.