Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最近ダメなわたし。

テーマ 「最近読んだ本」 について。



最近読んだ本か。


わたしは子供の頃から本が大好きで、読書量だけが自慢みたいなとこがあったんやけど、最近はそういえば読んでないなあ。

小説とか詩は特に。



8月はマンガと編物の本やったら、しこたま買って読んだけど。




・・・・・・・・・・。


なんか、ものっそいダメ人間やわ。





ああ。

本屋さん行きたくなってきた。




とりあえず実家の作品集でも取りに行って、豊穣の海でも読もうかな。

金閣寺は手元にあるけど、気分じゃないし。







アバター
2010/09/08 19:47
おっさん。
純文学にこだわりはないんやけど、
実家にある全集は日本文学のやからそういう作品も多いわ。
三島は日本語がきれい。
アバター
2010/09/08 19:21
こんばんは

マンガも最近は面白いのがいろいろあるみたいですね〜。
好きな本読んでるからOKOKですよぅ。
本を読む=純文学を読む  ってことじゃないもんね。

三島君の本は、年取るとちょっと“濃い”ですwww
昔読んで、本棚に飾ってあるなあ。。

アバター
2010/09/08 19:07
ナイトさん。
わたしももちろん熟成中の本があるよw
読み出したら止まらんようになるのもわかっとるし、
今はそんな風に読むゆとりがないかも。
ペース配分出来るようにならんといかんわ。
アバター
2010/09/08 18:34
気が向いたら読む、でいいんだよ~。
本当にダメなのは「買ったのに積んでおく」私のケース。
嗚呼、未読の山が…orz
アバター
2010/09/08 18:33
ぴすたさん。
日ごろちゃんと働いとる人は、お休みの日くらい寝倒してもいいのだ。
休養するのも大事なことやで!
アバター
2010/09/08 18:24
今日休みやったのに1冊の本も読まず、ご飯も食べず、TVすら見ずにひたすら爆睡。。。
駄目人間とは私のことやな・・・・・・・・(;´・ω・)
アバター
2010/09/08 17:37
月さん。
お久しぶりでーす。
昔読んだ本が、今も自分の中で財産になってます。
でも、ラクに読めるマンガとかに流れている現状・・w
反省。
アバター
2010/09/08 16:50
大学生の頃しこたま読んでおりました(笑)
ジャンルは問わずでしたネ^^b
今現在は無理ポ、、、、、
DVDを観るのがやっとでしょうか!?
 
アバター
2010/09/08 16:32
真紅さん。
はじめまして。
アバター
2010/09/08 15:48
そうなんですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.