Nicotto Town


ラピスラズリ


注意一秒、怪我一生!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1570
獲得コイン
64
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
637
今回の称号
青い 東風の 雨
2連鎖
33
3連鎖
11
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/09/08 15:18

交通標語にこういうのがありましたね。
このゲームも何でもないところでミスしました。
注意一秒の標語が思い浮かびました。

そういえば昨日は歩道を歩いていて、100円パーキングから
バックしてでてきた車と接触しそうになりました。

私もうっかり車の後ろを歩きましたがまさか、バックしてくると思いませんでしたし、
ドライバーもうっかり後方の注意が足りなかったんでしょうね。

お互いひやりしました。

こういう不注意の重なりが事故になると改めて思いました。
何もなくて良かったです。

アバター
2010/09/08 23:29
コメントありがとうございます。

「ヒヤリハット」って標語もありましたね。

アバター
2010/09/08 19:51
いつも気を付けていたのに
うっかり忘れた時、事故につながったりしますものね
私も気を付けます
アバター
2010/09/08 19:18
そうだね事故はこちらが気を付けていても起こるからね。何も無くてよかったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.