Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


季節先取り?


台風で雨。
気温がグッと下がって涼しくなったので
ついついうれしくて
季節先取りなアイテムてんこ盛りしちゃいました。

栗、柿、ぶどう、どんぐり♪
秋は美味しいものがいっぱいで好き~♪

アバター
2010/09/09 17:24
>まてぃさん
どんぐりだって、手間隙かければクッキーになるのよ、
……と強がってみようと思ったけど、自分では無理ですね、ははは。
鋭い突っ込み、ありがとう♪
アバター
2010/09/09 17:23
>うめはなさん
たまに以前出たアイテム(主に過去の青ガチャ)、つけてることがあります。
持ってないもの、ほしいものがあったら言ってみてね。
倉庫にあればプレできますから♪
(フリマに出すほどの価値はないようなものばかりですが)
アバター
2010/09/08 18:47
素敵なプレゼントありがとう!

感激です!
アバター
2010/09/08 18:33
どんぐりは食べないと思います(・∀・;
アバター
2010/09/08 15:27
また 暑くなるそうですが(泣)

手で持てる柿すてきです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.