Nicotto Town



つり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.97cm
長靴
1
21.80cm
アブラハヤ
1
10.22cm
ブルーギル
1
13.52cm
カワムツ
1
19.82cm
オイカワ
1
15.39cm
ニゴイ
1
48.17cm
ヘラブナ
1
26.28cm
キンギョ(赤)
1
19.57cm
ナマズ
1
59.85cm
コイ
1
43.90cm
ニジマス
1
38.47cm
川の真珠貝
1
6.32cm
ウナギ
1
54.52cm
火星マリモ
1
5.45cm
2010/09/07 23:16

またまた、ビギナーズラックで火星マリモが釣れました。
ラッキー・ドラゴン。

アバター
2010/09/10 19:04
ふう さん ありがとう。

そうですね。最初のころは、訳も分からず釣っているので、レア等釣れたりしますね。

だんだん、わかってくると、レアねらいになるので、思ったように釣れないかも。

実際は、コンピュータ(表現が古いかな?)の乱数なので、無心云々は関係ないのかもしれませんが。

心情的には、やはり無心の方が、釣れるような気がしますね。
アバター
2010/09/08 23:26
火星マリモ???
そんなものがあったのですね!
浦島太郎状態で、ちょっと取り残された感じです^^;

釣りは絶対無心でやったほうがいいですね。
そう思ってもなかなか難しいですが。
無心でやれた釣りは最初だけ・・・唯一レアをゲットできた瞬間でもありました。
アバター
2010/09/08 22:45
みかちゃん さん ありがとう。

火星マリモ頑張って釣ってね。

無心で挑めば、キット釣れるよ。・・・・たぶん!?
アバター
2010/09/08 22:28
おぉ~!!
すごい。おめでとうございます✿
私も今日は久々にゆっくり釣りです。
釣れるといいなぁ~^^
アバター
2010/09/08 21:40
りん さん,スプリングコール さん ありがとう。

釣りは、何気なくやってみようと思って。

レアを釣ろうというつもりなど、全くありませんでした。

やはり、ビギナーズラックでしょう。

真剣にレアを釣ろうとしている人には、申し訳ありません。
アバター
2010/09/08 21:21
火星マリモ おめでとう♪

私はまだなのでガンバります^^
アバター
2010/09/08 10:54
マリモ初日GETおめでとうございます!
ミームさんのブログで、新レアが火星マリモだと知りました^^;
私は、日記帳がまだなので両方狙います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.