Nicotto Town



ニャンコ好きさんが多いみたいだからw


外部ブログですが家の子達です^^
http://millennium.blog.so-net.ne.jp/2009-10-11

最近さぼり気味で冬のしかないのですが^^;
http://millennium.blog.so-net.ne.jp/2009-12-21

早くこういう季節になって欲しいわ~
http://millennium.blog.so-net.ne.jp/2009-11-17

こんないたずらも・・・
http://millennium.blog.so-net.ne.jp/2009-10-15

最後は家の子じゃないのですが笑ってくださいw
http://millennium.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27

アバター
2011/11/17 21:28
アメショ~❤ アメショが大好きなのです、しかもシルバータビーだぁ♪
背中にくっついてるのが可愛いw ぼふってww 仲良しなのですね^^
アメショって太りやすいし、がっちりしてるから乗っかられると重いかもww
冬はぬくぬくで最高ですね♪ 最後のワンコ、凄い顔w 笑っちゃいました^^
アバター
2010/10/04 21:45
にゃんこかわゆす❤

リアルではネコアレルギーなので
ニコタでペット飼ってます^^
アバター
2010/09/11 22:05
お急ぎステプ(*◆艸∀`Θ)
明日から毎週日曜は塾が9時~6時まで、、、
地獄ですww
アバター
2010/09/09 22:13
にゃんこ、、、かわゆい♡
わんこよりにゃんこ好き(*◆艸∀`Θ)
猫といえばこたつ。。。かな@
違うにゃwww

P髪早速自慢しまくってます((笑
ありがとうございました♡
次の企画も楽しみに((笑
でも受験まで半年ないからほとんどIN率0かも。。。
アバター
2010/09/08 11:19
>めいさん
家の子達は女の子なのですがみんな割りと男顔なんです><;
位置取りが決まるまでなにもできないんですけどね^^;
夏よりは冬の方が猫達とまた~りできるので好きですニャw

>abikaさん
喜んでもらえてよかったわ^^

>海うさぎさん
もっと可愛いのがあったらよかったんですけどねぇw

>さゆきさん
アメショーさんですニャ^^
貸しましょうか?wwwwwwwwww
どの子も手を出す子はいませんニャw
性格ってやっぱ遺伝なのですよ。
おっとりしたおかぁさんから生まれた子はおっとりした子が生まれやすいです^^
もちろん育て方もありますが本質は遺伝で決まります^^;

アバター
2010/09/08 11:05
にゃんこさんは癒し・・・vv
アメショかなぁ、と思いながら拝見させていただきました^^

犬には懐いてもらえるのだけど、猫には嫌われるのさ!  ←切ない
眼福でした~vv


アバター
2010/09/08 00:43
見に行ってきちゃいましたー♪♪♪o(*^▽^*)o
アドレス貼って下さって有難うございました。
アバター
2010/09/07 23:22
(≧∇≦) きゃはっ~!!
かわいいですね♪
アバター
2010/09/07 22:47
はぅ~(*´Д`)=з たまりません!!
目つきがいぃね☆好きだわぁ~❤
ホント冬が待ち遠しいよね!一緒に寝たいしくっつきたい(≧▽≦)
・・最後の泥棒スタイルながら笑顔なワンコに吹き出しちゃったw
やっぱ動物はいぃね(o^-')b
就寝前のいぃ癒しになりました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.