Nicotto Town


ひつまぶし日記


らくがき。

部屋の掃除中。

ふとでてきました。
「らくがき」。

たぶん、記憶では中学くらいに描いたのでは・・・
っという「らくがき」。


当時、好きなキャラクターデザイナーがいて
その人のタッチを真似ていたものです。

まさにそれです。(笑)



いやぁ、懐かしいやら恥ずかしいやら。。

いまでは「らくがき」扱い(笑)ですが、でも・・
よく残ってたなぁ。。。

アバター
2010/09/08 12:08
いやぁ~、いちおうデザイナーなんでね(笑)
でも得意ではないです(笑)

どちらかというと“ものづくり”が得意だね。

あっ、そういえば実家には学生の時につくったのが
いまだに飾ってあります・・・
アバター
2010/09/08 11:14
おおぉぉ♪絵が得意だったのですね♪
私は、高校のとき書いたイラスト、まだ、実家の部屋においてある~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.