Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


折角の晩御飯がwww

最近知ってのとおり?

ん?知ってるか?

いやどっちでも良いやww

体調が悪いさw

もうテストが近いから…だな絶対←

で…今日の晩御飯!!

ついに末期だなって思ったのが

今の症状としては堰が出るだけなんだけど・・・

見たらご飯にがwwww

なぬ!!!!

気づくと鼻からたら~ってw

これヤバいよね!!ちゃんと薬飲んでるのに…

んまぁ病院は嫌いなのだけど心配なってきた

・・・・・・・なんくるないさぁ~(・m・ )プププッ

アバター
2010/09/10 10:54
Dearやぬたんw
心配ありがとうww
鼻血でたことないって超タフね!!
えろいこと考えればでるのよb←

Dearレアンちゃん
無理しませぬぞ!!!
テスト終わったけど…精神的にも終わったさw

Dearあまちゃんw
なぬ!!!あまちゃんは絶対えろいこと考えすぎだなうんb←

Dearレイナちゃんw
wwwwそれ危ないってwww
レベル一緒さぁお互い頑張ろうb
アバター
2010/09/08 16:36
鼻血・・・寝てる時によくでるよwww
朝起きると鼻の周り、口の周りに固まってる鼻血がついてるwww

うちも、もうすぐテストだから辛いゎー(・ロ・;)

まっお互い頑張ろ!!!((レベルが違うかww
アバター
2010/09/07 22:57
朝鼻血出た―
アバター
2010/09/07 22:37
え!大丈夫?!

あんま無理するな…
テスト大事だからね!テストのために治せ!

暑すぎると私は鼻血でるよb
沢山の鼻血ストーリーがあるのがつらい←
アバター
2010/09/07 22:13
は・・・鼻血・・・;;;
鼻血出たことないから分かんないwww どういうシチュで出るものかとかwww
よく出るほうなの~?
まぁ吐血でなくてよかったおwwwww ←;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.