Nicotto Town



疲れました~

無事に仕事が終わって今家に帰って来ました~

今日は平日なのにお客さんがたくさん来てくれまして
すごく忙しくって疲れました。
お客さんとのトラブルもなく無事に終わったのでよかったです。

そういえば、今台風が近づいてる見たいなことを
ニュースで言ってました。

ここは明後日に来るみたいなので注意しないと。
でも、台風が来るので久しぶりに雨が降るのでうれいいです。
雨が降れば少しは涼しくなのかな~

明日も仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2010/09/08 21:59
あじさいさん、こんばんわ♪
今日は雨が降ってくれとっても感謝してます。

みほさん、こんばんわ♪
今日はその台風のおかげで涼しい一日でした。
直撃をすごいな。
じゃあ、いろいろ飛んだんだろうな~
アバター
2010/09/08 15:11
台風のおかげでちょっと涼しくなるみたいですよ。
大阪もやっと猛暑日でなくなったようで
週間予報は少し気温マシなふうに言ってましたね。

……しかし。台風9号、実家直撃。
親はのほほんとしてましたが。
アバター
2010/09/08 06:13
お疲れ様です。明日も頑張ってください。

土が乾いちゃっているから雨もいいかも・・・・
アバター
2010/09/07 23:04
青蘭さん、こんばんわ♪
ホント、雨だけ降って、被害が無いといいです。

久しぶりに雨降るのか~
アバター
2010/09/07 22:43
わたしのとこは台風来ませんでした。
上のほうとおっていったみたいで
少し雨が降っただけでした。
雨だけ降って、被害が出なかったらいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.