Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


こんなところに来とうはなかった



加藤清史郎くん
こんにちは、こども店長です。どの車をお選びですか?


・・・・・・・・・・」 (眉間にシワを寄せて清史郎くんをにらむ)

加藤清史郎くん
乗り心地はいかがでしたか?


・・・・・・・・・・」 (文句を言いそうになったが我慢して立ち去る)

加藤清史郎くん
あっ、ボクのことをどう思いますか?


!!・・・・・」 (自動ドアを蹴っ飛ばして店を出る)

加藤清史郎くん
泣きそうになりながら「以上、減税&補助金が締め切りになった販売店からお送りしました


清史郎くんのお家

大後寿々花
まだやる気なのかしら

飯島直子
どんだけ自分が好きなのよ


チャンチャン

アバター
2010/09/09 08:08
このお客というのは
どなたさまですか?
アバター
2010/09/08 16:48
今日で打ち切りなんですよね?補助金。
うちも買い替えを考えていたのですが遅かった・・・w

でも、清史郎くん、かわいいので許しちゃいますw
アバター
2010/09/08 07:01
どんだけ稼ぐのよー

子供店長、、、もはや、トヨタの店長どころか、、もっと稼いでますよーー

どんな大人になるやらねー
アバター
2010/09/07 19:58
面白いですw悲惨wでも、清史郎くんのせいじゃないのに可哀相です…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.