Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


組み体操・・・(グチ

あのねー

運動会が19日にあるんだけどさぁ

5,6年は組み体操やるわけで、

むずかしいのさーww

10人ピラミッドとか怖いよ?

一番上ですよ?

一番下の人のほうが辛いと思うけどさぁ

上の人は怖いんだよー!ww

自分が乗ったときに崩れそうになると

責任が・・・・・・・・・・・・・

「上の人はラクじゃんッ!!」

とか言わんといてくれー


本番が心配だぁよ・・・

アバター
2010/09/07 22:49
小学校じゃ今、そんな高度なものもやるのかぁ~?

わしの時は危険だから禁止だったような???

一番上なら涼しくていいじゃんか!
地面に近い人ほど暑いとおもうけど!?

頑張って成功してくれ^^。
アバター
2010/09/07 21:43
ただいまあ♪
汗まみれええ><;
だったよおお><
まあ、お風呂入りました♪



あ!!分かった?!
やばすだよねwwwww春猫たn♪
アバター
2010/09/07 19:38
あーわかった!

飛行機っていうんだねソレww
超怖いよー
アバター
2010/09/07 19:08
おねえちゃんちょっとサッカーの練習してくるネ^^
アバター
2010/09/07 19:07
あ!知らないかな?
えーとねええ

i←人ねえええ♪

i-i こんな、感じになるの・・・まあ調べてみて♪
   「組み体操飛行機」って^^
アバター
2010/09/07 19:01
飛行機?
アバター
2010/09/07 19:00
ああああ!でも、おねえちゃんは飛行機上なんだよよよよ;;
アバター
2010/09/07 18:57
サボテンも上なんだけど、
怖いよねー><
アバター
2010/09/07 18:56
上!?いいなあああ><
てかさああ、組み体操サボテンいたいよんええええええwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.