Nicotto Town



雲行きが怪しい

風が強く、雲行きが怪しいです。

台風が近づいてくるのが、ヒシヒシとわかる。

明日は、久しぶりの雨かも?

でも、台風一過って暑いんだよね!

この猛暑にプラスされたらどうなるんだろう?

そういえばニコタには、台風がくるんだろうか?

台風発生のイベントがあったら面白そう!!

そうしたら、庭の花はどうなるんだろう?

あまり考えるのやめよう!

夜、眠らんなくなちゃうからね!!!


アバター
2010/09/07 22:40
面白い!!!
りうさんの発想最高~
ますます、りうさんが好きになちゃうな!!!
アバター
2010/09/07 21:36
こんばんは^^
うちの方は曇ってはいますが、今のところ余裕そうです☆
台風の後は暑くなるのでちょっと嫌ですね・・・

ニコタで台風あってレア種とかが飛んでくる!
とか、あったら良いですね^^
台風で花が散りました!なんてあったら泣きますけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.