Nicotto Town


小桃のかんづめ


好きなお寿司のネタなあに?^^


今年は猛暑続きで
家のキッチンで 汗だくになって料理作るのが 大変だから
ファミレスとか 外食産業の売り上げがいいんだってさ・・

夏休み中は 回転寿司 もにぎわって いたんじゃないかなぁ・・
お寿司は シャリが人肌くらいだから 食べても大汗かかないしね^^

そういえば あたしが 小さいころは
出前してくれる 近所の 
お寿司屋さん が 3軒あって
お客様がきたりすると 出前を母が頼むので 楽しみでした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
あっ お客様は 上寿司で うちら子供は 並か巻物だったけど・・^^;
いまは 一軒だけになりました・・
回転寿司パワーおそるべし~ ( =①ω①=)フフフ

あたしは 安上がりで 好きなネタは
蒸しえび たまご焼き イワシとかひかりもの ですd(=^・ω・^=)b

みなさんはどのネタが好き❤?

アバター
2010/09/09 17:55
絶対!鮪かトロです!!!!!!大好物なんですbb
アバター
2010/09/08 10:03
みんな ありがと~
やっぱり マグロ系は すしネタの王道かしらん^^

エビも支持多くて うれしいですww
アバター
2010/09/08 08:00
ウチはね~マグロ!!ダントツの一位!
アバター
2010/09/08 00:40
確かに火を使うと暑くて・・・
アバター
2010/09/07 22:02
お久しぶりです
私は、えび・ネギトロかな?
アバター
2010/09/07 20:12
お寿司は何でも好きだな・・・♥
えび、おいしいですよね♪
アバター
2010/09/07 19:56
えーwおすしは…納豆まき一筋!(え
あと、よく食べるのはサイドメニューですねえー、(氏ねy
アバター
2010/09/07 19:31
私は・・赤身のお寿司か・・ホタテが好き*✿(。u‿u。)✿*
アバター
2010/09/07 19:28
私はイクラが好きですねー(*´ω`*)
アバター
2010/09/07 18:27
エビ,いくら,サーモン,○○巻き(系)
とかがスキですbb
良く,いくらを食べてます^p^
アバター
2010/09/07 18:09
はまちちゃん((笑
アバター
2010/09/07 17:49
僕はかにぃと大トロと甘エビとイワシかな☆
アバター
2010/09/07 17:33
すしネタじゃないけど 干瓢わさび。
アバター
2010/09/07 16:57
僕、大トロ(値段が
おいしいんだもんw
ネギトロとかちゅうとろとかネギトロ巻とかw
トロにこだわるw←

蒸しえびって初めて聞いたΣ
アバター
2010/09/07 16:22
すしはあんまり好きじゃないけど、
サーモンならけっこういける!w(
アバター
2010/09/07 16:17
イカ好きー♡
頼むものイカとデザートだけだったりする(´・ω・`)
アバター
2010/09/07 16:10
僕はカンピョウ巻きと・・・卵と・・・カルビと・・・マグロですな!!!
中でもカルビwww
アバター
2010/09/07 16:00
σ(・д・。僕)ゎ…

キングサーモン・中トロ・大トロ・サーモン
ネギトロ・などなど

豪華なの大好きやでw((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.