Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


メイク


メイクしてみた。

アイシャドー入れて
ゴージャスマスカラつけてみた。
なんだか目が大きくなったみたい♪
お化粧の威力ってスゴイなー。

チークとルージュは…
うーん、どうしよう、と悩んだ結果
今回はパス。
なんか厚化粧っぽくなっちゃう感じなんだもん。

リアルでは、お化粧しないから
よくわかんなくってさー。
普段塗ってない分、
肌はそこそこきれいなのよ~♪

つけぼくろとかあったら
ステキなのになー。
あと、そばかすも!

アバター
2010/09/08 13:29
>たれみみみっくんさん
そうなんですよねー。あれこれ試して足していくと
とんでもない感じになっちゃって……。
メイクってむずかしいなぁ、といまさらながら感じてます。
アバター
2010/09/08 13:29
>あいりーちゃん
ルージュがね、どの色がいいのかわかんなくて。
チークも、いまいちどれも好みじゃなくて。
つけないっていう選択肢もアリって言われて、ホッとしてます。
アバター
2010/09/07 21:39
おおー、パッチリおめめ~
私もあれこれ足していたら、とんでもなくなってしまってやめました
アバター
2010/09/07 20:38
おー!素敵!
あえてルージュなしが正解だね!
ニコタのチークはまた別物だと思うわ。何気にいれちゃだめな気がする。チークだけ!とか考えないとゆいみさんのいうとおり、厚化粧になっちゃうよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.