Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ガンダムごっこ

画像

先日、火星で満月が見れるということでロケットに乗りました^^

宇宙ステーションに行ってみると・・・

こ、これは!
カタパルトじゃないか~^^

ということで、ここは強襲揚陸艦〈ホワイトベース〉の
モビルスーツデッキです^^;

セイラさん「あなたならできるわ^^」

アムロ「おだてないでください・・」

セイラさん「カタパルトへ^^ 発進、どうぞ!」

アムロ「行きまーーーす!

※ ※ ※

かくいー!私もカタパルト発進です!

はっ!
私はジオン側の人でした^^;
うう、連邦の白い悪魔め~

ちなみにアムロ・レイと私の共通点は・・・
すぐイジイジするところと、おだてに弱いところです^^;

アバター
2010/09/09 20:18
>ケイト。さん
ガンダムって今もやってますからね・・^^;
もちろん、全部見ましたよ^^
ガッチャマン・・・科学忍法ですね^^;
アバター
2010/09/08 09:57
ガンダム世代っていつ頃なんだろう。
私の記憶からはスッポリ抜け落ちてます。
ガッチャマン世代だから…古っ。

少しだけ見えるセイラさんによろしくね〜。
首から下だけでも誰かバレバレ。
アバター
2010/09/08 09:23
>アンちゃん
もちろんです。
一年戦争時代しか認めない派ですよ^^
ぶっ飛びて~って・・・アンちゃん、十分ぶっ飛んでるやん!

>榛名ひとみさん
ガンダムは男のロマンなので
男すべてがガンダム世代ですよ^^
アバター
2010/09/07 16:58
ガンダム世代?f ̄∀ ̄;

凄く好きそう~
アバター
2010/09/07 16:05
にゃははははははははは!!

かなりのマニアックとみた!!

やはり1年戦争時代だよな!!

あ、おれもぶっ飛びて〜!!

すっげーーーー、ぶっ飛びて〜ぜ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.