Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


これが意外といい!


◆5本指って気持ちいい!…  

前からあるのは知ってたけど、履くようになったのは、ついこないだ、
そう、今年の夏も始まる頃の話。

それは何かと言えば、「5本指ソックス」だ。

かたちは、見るからに異様なだけに、最初は抵抗感、おおアリ!

でも、いちど履いたらこの気持ちよさは、何とも言えず、
今では、5本指ソックスの虜!!
                        ________ (^^;

もう、これじゃなきゃいやだね。ww


実は、DIY作業服関係商品売り場では、
ひそかに?、売上が伸び始めている、「5本指ソックス」・・・。

もちろん普通の、衣料品コーナーでも売ってるし、
「女性用」だってある。

そうそう、
ひとに見られるのは、まだチョッとはずかしいかもネ。。。ww















   
   
   

アバター
2010/09/14 02:13
◆コロポックル さま 
ま、とにかく一度はいてみてよ。。。
もう、「これじゃなきゃだめ!」って
言いたくなっちゃうかもよ…
 
アバター
2010/09/12 20:23
5本指は結女子も履いてます~
コロはまだだけど・・・・
でも可愛いです♪
アバター
2010/09/10 21:49
◆ココミ さま 
前までは、水虫予防とかいってイメージ悪かったみたいだけど、
ココミさんがおっしゃるように健康にいいとかいう話もある「らしい」ね…。

え?5本指シューズ…知らなかったよ。。。
興味ありあり____  (^‐^)
 
アバター
2010/09/10 21:45
◆yottie だ!
そそ、座敷とかチョッとあがれなくなっちゃうかも!?
でもね、一回、試してみてよ。
おススメだよ!!

あれ?yottie がyottie に戻ってるねww
 
アバター
2010/09/10 21:41
◆te-tom さま 
履くときに、時間…そんなにかかるかなぁ?
オレの場合、そんなに変わんないよ。。。
あ、足の指が、いっぱいあるんでしょww
 
アバター
2010/09/10 21:38
◆七川冷 さま 
あらあら、学校の規則で「5本指ソックス、ダメ」って、
意味がよく分かんないなぁ?
理由は何なんだろうね・・・(−_−)
 
アバター
2010/09/10 21:34
◆SALA さま 
へー。
けっこう、メジャーだったりするのね__ww
指の間の汗を吸ってくれるとこがいいのよ。
ほら、立ち仕事でしょ、オレって。。。σ(・_・) 
 
アバター
2010/09/09 09:48
今は履いてる人多いよね^^ 健康にいいんでしょう?^^
宮里藍ちゃんが履いてるっていう5本指シューズが気になってます^^
履いてみたい(=^・^=)
アバター
2010/09/09 01:59
あ、それともだちもハマってたなあw
ただ座敷にあがるような時は恥ずかしいんだともw

う~ん、一度履いてみたいかも。。。
アバター
2010/09/07 14:37
私も持っていまーす^^
でも、履くときに時間がかかるから、ずっと履いていません^^;
茶色だと、熊の足のようで、面白いですよねw
アバター
2010/09/07 06:41
私もはいた事があるよ。
でも、学校の規則でダメと言われてるし・・
見つかると、なにかと友人がうるさいから
はいてないな~しばらく
アバター
2010/09/07 05:48
こっちでは結構履いてる人多いよw
老若男女問わず、誰もが履いている。
あたしも過去に履いてみたけど
指の間の違和感と、履くときにちょっぴり時間が掛かることで
その時はダメだったけど、今度またチャレンジしてみようかなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.