Nicotto Town



早く家へ!



電車の中で、いつも見てるサイトがあるのだけど
そこで、ある人の日記を読んだ。

留守中に可愛がっていた犬が死んでしまった話だった。
台風が来た日、仕事から帰ったら
お風呂場で、湯船に浮かんで、犬が死んでたそうで。。。;;

電車の中で泣きそうになった;;


水が張っている湯船があるのに
お風呂場のドアを閉めないで出かけるなんて。。。
あたし的には。。。。信じられない><

湯船に水が張ってる時は
私は寝る時さえ、ドア閉めて寝ます。

そんな事。。。。当然の事><


そんな日記を見て
何が起きるかわからないし
家でちゃんとCAT'Sが無事でいるか心配になった。
(何も起きようがない様にしてるけど。。。)

電車の中で不安になって
足早に家に帰ったら
いつもの騒がしいCAT'Sでした。



「みんなでまた会えてよかったね~♪」って言ってみたら
CAT'Sはグーグー喉鳴らしてました。

可愛いやつらめぇっっ!!!!

今日も無事な我が家でした。。。

アバター
2010/09/08 16:25
家の中は危険がいっぱい。
前に首輪がカーテンをまとめるフックに
引っかかって亡くなった猫さんの話を
聞いたことがあります・・・;;
足早に家に帰る気持ち、分かります~><
アバター
2010/09/07 14:46
あー!昔飼ってた猫がお風呂に落ちたことある!私が救出したの。
沸かしたお風呂の蓋って暖かいじゃない?だから猫がいつも蓋のうえで
寝てたんだよね・・。ペット飼うといろんな事に気をつけなきゃね・・ぐすん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.