Nicotto Town



ひゃっほ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.15cm
ブルーギル
1
14.80cm
カワムツ
1
14.35cm
ウグイ
1
22.30cm
ニゴイ
2
47.02cm
ヘラブナ
2
38.04cm
キンギョ(赤)
1
26.45cm
ナマズ
2
64.86cm
ブラックバス
1
30.62cm
ニジマス
1
41.32cm
ライギョ
2
88.92cm
ブラウントラウト
1
53.35cm
ウナギ
2
58.82cm
ドジョウ
1
11.86cm
かき氷亀
1
17.09cm
夏休みの日記帳
1
26.49cm
2010/09/06 23:26

3R目でやっと日記帳が釣れました。
良かった~^^

火星の新しい情報を仕入れたので、お宅訪問が終わったら火星に行ってきます。
流れ星、見れたらいいな♪

アバター
2010/09/07 22:47
ねここねこさん>

昨日はありがとうございました^^
こちらも透明人間化してるなんて思ってもおらず、ビックリしました。
どうも1回落ちて戻ってきてからがおかしかったみたいですね^^;
ニコタはまだまだ不思議がいっぱいですwww
亀さんは残念でしたね><。。。
昨日は上記以外でも、亀は釣れてたので、おすそ分けできるならしたかったです。
あの堀には私も良く行くので、次回お会いした時は、透明人間でないことを祈りますww
またお願いしますね*^▽^*
アバター
2010/09/07 10:50
レアおめでとうございますw
昨日はどうしてみえなくなっちゃったのでしょう~開始早々レアをどんどん釣り上げて最後に真珠貝を
釣って、帰られた方がいましたよね?ちょっと目を離してたらお帰りになっていて
そのときにはもうかなでさんもいらっしゃらなかったんですよ
あら、挨拶の履歴がないとこをみると落ちちゃったかな?と思っていました

右京様さんがいらっしゃらなかったらそのことにも気づかないとこでした^^;
まーたまに腕だけ足だけになったり、つるっぱげで表示になったりといろいろあるようなので(^^ゞ

結局レア釣れませんでした><;ま、しょうがないんだけど・・・ちょとがっくり。
47にはよく行くので、またご一緒したときにはよろしくどうぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.