Nicotto Town


ひつまぶし日記


車。

車。
先月、事故にあったため、
修理のため今は代車です。。

さてこの代車。

困ったことに・・・

乗り心地いいんです!


修理に出してる車は、
エアコンが壊れ、
ウインドウの開閉も接触悪く、
エンジンもやかましく・・・・。


代車は、
エアコンが適度に効き、
ウインドウの開閉ももちろん問題なく、
エンジンも静か・・・。

か、快適です。





さては・・・・
これを機会に
いい車に乗せて・・
新車、買わせようとしてるなぁ!

そんなワナには、
ひっかか、か、かかか、か、らない・・・ぞ。

・・・・。
う~ん。。。

アバター
2010/09/09 22:01
「ほし~」っと思ってるのは数年前から(笑)

大きい買い物だけど
小さい買い物いっぱいしてるうち
大きい買い物が後回しに・・・

っというのが現状です(笑)
アバター
2010/09/09 16:27
車は大きい買い物になりますね~。
さすがに,たかたかさんも考えてしまうのでは?
アバター
2010/09/07 10:28
担当の人は長いつきあいなので
「買いません!」
と言ったら勧誘はまったくないんだけど、
じみ~に攻めてきてるのかな(笑)
アバター
2010/09/07 05:51
今エコカーなんちゃらの期限とか、決算とか迫っていますからねw

売る気満々かもしれませんねぇ。
アバター
2010/09/07 01:33
そうそう、事故にあったんです。
ちょっと前のブログにも書きましたが。。。

しかし一週間くらいで直ると言っていた車。
されに1、2週間はかかるとのこと・・・

さ、さては・・・
いい車を長めに乗せておいて・・・
新車を買わせようとしてるなぁ!  (笑)

アバター
2010/09/07 01:19
こんばんは^^;
え?事故にあったのですか?お身体、大丈夫だったのですか?
事故を怖がってたら、車に乗れませんが・・・・・相手が当たってきたら、どうしようもないですよね^^;

(笑)車屋さんの陰謀が見え見えなのですね♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.