Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


忙しかったわ・・><;

今日から、1週間の始まりやけど・・
朝からあれやこれやと、仕事があって
午前中それを片付けて、早めにお昼に入ってから
午後も、引き続き残りの仕事を片付けてて
夕方までには、終ったんやけど・・
職場のHPの更新がでけへんかった、
日が変わる迄にやらなあかんわ・・(-_-;)

アバター
2010/09/07 00:54
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうね~
クマさん、落ち着いたら
一緒に飲みに行きましょ(^_-)-☆
アバター
2010/09/07 00:53
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
確かに、暑いと疲れるよね^^;
お互いに、頑張ろな~
アバター
2010/09/06 21:15
ほんと忙しい一日

がんばってください^^
アバター
2010/09/06 21:08
おつかれさん~♪
暑いのもあってよけい疲れる><

がんばってくだされ~*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.