Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


見てもらいたい!見て!!特にyasuファン






Acid Black Cherry

Re:birthコンサート






行ってきましたぁーっ!!!!!!!!





初日の日本ガイシ


アリーナでした☆









かっこよすぎでしたよマジw

(・∀・)だな




髪色変わってたぁ

茶色だったぁ

Janneに戻るんかなぁ??


なんかABC=黒髪

    JDA=茶髪


っていうイメージあるから


(・∀・)勝手なイメージだな



・・・うんw






グッズ買うのめっちゃ時間かかったよーwww


バッグ と ステッカー と パンフレット


買った






タオルが売り切れになって




「はーっ!?!!?もっと作っとけよ!!!!!!」




(・∀・)逆ギレだなおい




めっちゃ買いたかったのにぃー!!!!!








始まってから




yasuさん登場で泣き



優しい嘘でなぜかグッときて泣き



君がいるからで号泣




(・∀・)泣きまくりっすね


はい!







もーかっこよすぎやろマジで



世界で1番美しい人=yasuさん





ノリまくり☆



手あげてw


コンサート中、首ふりまくって


帰りに首大変なことにwww






yasuーっ!!!!!!!



って叫びまくってwwwww





人生で1番楽しかったw








以上ですw






yasuさん風にこの子(・∀・)←使ってブログ書きましたw



これから使おーかなwww








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.