Nicotto Town



秋競馬

天高く馬肥える秋!!!

今週から待ちに待った秋競馬の開催ダネ!

G1はもちろん、3歳クラッシクのトライアルレースも目白押し!

アパパネちゃん、無事に夏を過ごしたかな?

3冠馬になれるのはアパパネだけだからね!

ブエナはどのレースから始動するのかな?

まずは、スプリンターズステークスのワンカラットの応援かな。

スプリンターの血に目覚めたもんね!!!

アバター
2010/09/06 21:31
ハイ!!
天地がひっくりかえっも、りうさんと一緒に応援します。
ブエナを世界一にしましょう!!!
アバター
2010/09/06 21:10
待ちに待ってました~~^^
楽しみですね♪
アパパネには個人的に負けて欲しかったり・・・(←ブエナが3冠取れてないから・・・^^;)
でも、秋華賞にはちゃっかり行く予定組んでたりして・・・^^;
何よりもブエナの活躍が楽しみです☆
一緒に応援しましょうね~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.