Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


登れるんだ

画像


スキー場の屋根の上に登れるんです。

隣にいる あきちゃんに 教えてもらいました。


スキー履いて ジタバタする格好が とても好きです。

アバター
2010/09/13 09:56
崖の中にまたはいりましょ。とても楽しいよね♪
アバター
2010/09/07 12:49
楽しかったね♪V
アバター
2010/09/07 03:21
今度は見れたよ^^
時間が経ったら見れるのかな?
でも見れたので良かった(*^^)v

風さんの周りにも良い人が沢山いるね^^
今年リアルでスキ―行ってこようかな~♪
風さんは行くのかな?
アバター
2010/09/07 01:25
風さん~凄いね~!

写真を大きくして見ようと思ったら・・・無理だった(>_<)
やっぱり私のパソコン可笑しいね・・・。

お疲れです~♪
アバター
2010/09/06 21:17
www
スゴイ~~~♬
アバター
2010/09/06 20:00
・・スキー場、行ったこと なかった!
今度チャレンジしてみます(^^;
アバター
2010/09/06 16:31
ワタシも挑戦する!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.