Nicotto Town


小桃のかんづめ


実はあたし・・


実はあたし 「おじいさん」が苦手なのです・・;;

姉と話していて やっぱり そうなのね・・とおもったんだけど
母方の祖母は あたしが産まれるずっと前に 離婚してるし
父方の祖父は 父が小6のときに 天国にいってしまったので
親族の「おじいさん」を 知らない のです・・
つまり 子供のころに おじいさんとの触れ合う機会がなかったのが原因?

だから 姉もあたしも お客さん相手の バイト・パートしたことあるけど
おじいさんへの 応対が うまくいかないことあります。。

なので
看護師さん・介護福祉士さん 
など高齢男性に対応する機会の多い仕事していられる または 目指している方を 尊敬しまくりです!!




アバター
2010/09/07 01:15
まさに私も同じです。
片方は生まれる直前に死んでるし、
片方は離婚してるし・・・。

オジイサンは、ニオイも動きも、なぁんとなく苦手です。
どんだけカッコいい男性も、いつかはなるんですょね〜・・・。
アバター
2010/09/06 23:10
ぁぁ
ぅちも母方の祖母ゎ離婚してます
偶然ですネ~(´゚∀゚`;)
将来の仕事考えてみます・・・
アバター
2010/09/06 19:32
お礼のようなステップみずやっりでし~
アバター
2010/09/06 19:32
ブログこめんとかんしゃじゃけん~^^
けんさくまでしたなんて・・・・(T∩T)<かんどぅ~
アバター
2010/09/06 19:03
へぇー・・・

そぉなんだ(↓↓
まだおばあちゃんもおじいちゃんも生きてるから、感謝しなきゃな。。。
アバター
2010/09/06 16:01
そうなのですか…
みぃのおじいさんも一人ゎ3年前に天国へ行ってしまいましたが
優しかったので好きでしたよ~^^
アバター
2010/09/06 15:45
身近に おじいさんがいなかったから つい
アニメのハイジの「おじいさん」など観て 理想化してたんだと思います。。

リアルでは セクハラなこという方もいるし おじいさんも
さまざまなんだけどね・・
アバター
2010/09/06 15:27
σ(゚∀゚ )は小さい頃
おじいさんやおばあさんを見ると
涙がとまらなかったな。。。

理由もないのに
よく泣いてましたw
アバター
2010/09/06 14:01
私は、親戚とか家族で無い限り対応ができない…
知り合いだと、可愛がってもらえるからいいけど。((←腹黒
アバター
2010/09/06 11:40
私も男の人は苦手です(´・ω・`)
アバター
2010/09/06 11:05
うちも、、、
そーだよ(Θ,_ゝΘ`)おじいちゃん昔、あたしをなかせたって聞いたから
あたしも嫌いなんだよねヽ(`・ω・´)ゝ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.