Nicotto Town


徒然だから。


うわわ! Wメガ!!

画像

P種はしばらくお休みしようと思い、
種が余ってたからとりあえず播いたマリーゴールドだったのですが、
なんと2色同時メガってました♪

両脇にでんと構えて立派ですね~w
(今回は、撮影の為に配置換えをしたりはしてません。
前回アイリスを植えた時のままだから、テキトーな並びですw)

こうなったらメガ鉢目指そうかな?…と思ったら、
4本も必要なんですね><
狙うとなると、先が長いぞ^^;

ま、のんびり行きます♪

アバター
2010/09/07 01:50
>夏帆莉さん
ありがとうございます^^
アバター
2010/09/07 01:49
>*いつか*さん
できたらラッキー♪くらいに考えて、
気楽に目指したいと思います^^
アバター
2010/09/07 01:48
>うささん
ありがとです♫♬
両脇に、でん! ですww
アバター
2010/09/07 01:47
>夢野咲さん
ありがとうございます^^
は~い、もしメガ鉢できたらご報告に参りますw
アバター
2010/09/07 01:46
>詩襟さん
以前にも2本同時にメガったことがあるのですが、
やはり運ですよね^^;
のんびりと頑張ります~!
詩襟さんも頑張って下さいね♪
アバター
2010/09/06 23:44
きれいですね^^

アバター
2010/09/06 16:27
同時に二つもメガるなんて素敵ですね。
ぜひメガの鉢植え目指してくださいね。
ゆっくりと・・・
アバター
2010/09/06 10:32
同時メガおめでとです♫♬
見事にでんっと咲いてますね。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/09/06 08:40
Wメガおめでとう~♪
メガ鉢は4本も必要なのね^^;ちょっと多いような・・・
でも、メガ鉢見てみたい・・・^^ガンバッテ作ってね
出来たら見に行きます!!(*^〇^*)ノ”
アバター
2010/09/06 07:42
Wメガ!おめでとうございます。

私も、ガーデニングに力を入れてます。
Pで開墾してから、早く花がそろいます。
メガは運なので、
たくさん作るしかないですね。

のんびり頑張りましょう!
アバター
2010/09/06 01:43
>rnaoさん
そろそろ咲いた頃かな?と思ってお庭を覗いたら、
こんなことになってましたw
ビックリです!!
アバター
2010/09/06 01:41
W。。。すごーーい!!

御見事です。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.