Nicotto Town



手軽な栄養補給(*´・ω)ノ

左手に持ってる、「宇宙で飲むゼリー」
飲むゼりーと言えば・・、10秒チャージの■イダーinがメジャーですね。
「1袋で、おにぎりおよそ1個分のエネルギー(180kcal)が補給でき、
忙しくて食事が摂れない時の手軽な栄養補給」

・・いやいや、同じカロリーなら、おにぎりの方が腹モチよさそぉ?
なんてゆーのは昭和の食いしん坊的、発想でしょうかσ(´~`*)
会社で新卒の男子が朝、■イダーinだったのは、
ちょっと時代を感じました(しみじーみ)

でも同じ手軽で同じカロリーなら、‘おにぎり’派です。まかろんはw
おにぎりは直巻きが好きです。海苔ですよ、パリパリよりしっとりの方が
べやすいですね(*'ー'*)(,_,*)

ツナマヨはテッパンですが、鶏五目や明太子チーズもよく食べます。
あ!、しゃけイクラの親子共演も好きです。
あー♡コンビニのおにぎりって本当に美味しくないですか?
お昼前のズラーっと揃った時なんかもう見てるだけでワクワクします(♡▽♡)♪
・・・
ゼリーの話題のつもりがおにぎりになってしまったw

アバター
2010/09/08 00:46
>ツキさん
 おにぎりは本当何個もイケますね~明太マヨも美味しそう~。モグ(u艸u`○)モグ
アバター
2010/09/08 00:03
ツキも俄然おにぎり派です!
明太マヨをこよなく愛してます❤
アバター
2010/09/07 23:42
>さくらこαさん
 明太子チーズはサークルKサンクスにありますよ(*’∪’*)v
 私もおかかチーズ、マイレシピにあります(*^^)vとにかくチーズは色々なモノと相性がよくて
 先程も小腹っちになり、アボガド+キリチーズをもしゃもしゃwしてました(だめじゃんっ><
 私も冷蔵庫に非常食的に■イダーinを常備しておこうかしら・・と思いました^^
アバター
2010/09/07 01:02
朝はしっかり食べたい派なので、おにぎりのようなご飯物がいいですね。
明太子チーズっていう組み合わせ、美味しそう!
昔、友人から教えてもらった おかか(しょうゆで味付け)とチーズとをまぜて作るおにぎり(コンビニにはない^^;)も
結構いけますよ~^^ヾ

でも、夏場の外での運動後って、バテすぎて、かえってご飯物がのどを通らないようです。
そういう時に、■イダー㏌のようなものでエネルギー補給・・この夏は重宝しているそうです^^
アバター
2010/09/06 22:22
>ゴンさん 
 たしかに体調悪い時にはスルっと入っていいですね。
 病気の時とか食事の代わりにゼリーとか食べやすいですもんね。
 
 たまーにパリパリもいいかもですね~。私は気に入るとそればっかり派なんで
 だいぶ食べてないけれど、海苔単体はパリパリが美味しいですもんね。
アバター
2010/09/06 22:16
>orineさん
 食前に飲むはグッドアイデア☆ですね~真似しよっ^^
 私もビタミンやコラーゲン系をコンビニで買ったりします。ライチ味が好きです。
アバター
2010/09/06 22:02
>歌穂さん
 そう!噛みたいっーのかも(*゚ο゚)ノ噛む=満足(腹)感につながる気がしますね~!!
 私もカロリーメイトはよく食べます。一時期おからクッキーにハマってましたが、
 飽きましたw甘いものは結局飽きてしまいますね~><
アバター
2010/09/06 21:57
>ハルさん
 やはり直巻きですよね~♪パリパリ海苔も当時?はお気に入りだった記憶があるんですが
 今はしっとり~がいいですね♥
アバター
2010/09/06 21:56
>明太子次郎さん
 そっかー携帯食ってゆーんですね。
 そしたらサンドウィッチも仲間かな~これも結構好きですね^^
アバター
2010/09/06 21:03
体調不良で食べたくない・喉を通らない けど・・・
食べなきゃバテるだろうな~ という時に
■イダーinのお世話になります
おにぎりは、浮気者なので
しっとりも好きだけど
たまに食べるパリパリもいけるじゃん
な~んて、その時気分でいっちゃいます
アバター
2010/09/06 15:16
私も同じカロリーならちゃんとご飯が食べたい派です~。基本的にご飯好きなのでおにぎりも大好き^^
■イダーinはもっぱら低カロリーなミネラル版やビタミン版しか買わないです><寒天系の飲むゼリーはダイエット中にノーカロでお腹を膨らませようと食事の前に飲んだりしますw
アバター
2010/09/06 10:41
飲むゼリーでエネルギー補給はしたことがないですね。
やっぱり、噛みたい!!(^^;
なので、そういうときはカロリーメイトをかじってますねw
アバター
2010/09/06 10:06
わたしも、おにぎりは直巻きが好きです。じかまき、ジカマキです!
なんでしょうねぇ…あのしっとり海苔のうまさは(〃^∇^)

でも、朝は時間がないので10秒チャージですw
アバター
2010/09/06 06:12
携帯食のお話ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.