Nicotto Town


さやみどり


短時間でした。

7ならべ で遊びました。

1位
26
2位
1
3位
2
4位
1
獲得コイン
246
2010/09/05 23:56

今日は釣堀へ行った帰りなので、
短時間のトライでした。




その帰り、

道端の動物に話しかけたら

7ならべはやさしい人には向かないかも、と
痛烈な一撃をうけました。。。


収入がかかってるんだ!!
と思いつつ、また7ならべしました。。

複雑。。。

アバター
2010/09/08 17:00
勝率高いですね~
好成績です!
動物がそんな事言ってたんですか~
おもしろいですww
なかなか心を突いていますね。
アバター
2010/09/08 00:50
こんばんは。

ウインドウを2つ開いて、1つは7ならべ、もう1つでスロットを回せば
なおさら効率がいいですよ。
アバター
2010/09/06 23:48
ありがとうございます!

スロットもいいですね。
今度やってみます~。
アバター
2010/09/06 23:43
私も、ニコタ始めた頃、7ならべに励んでましたwww.
でも、効率よく稼ぐなら、スロットマシーンを回しっぱなしにして
上限まで稼ぐことでしたwww。 がんばってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.