Nicotto Town


ひつまぶし日記


さっぱり。

この暑い暑い夏。

なかなか忙しくってね~・・・

本格的な夏に入る前に行こうと思ってたけど・・・

本格的な夏も終わっちゃって~・・・

やっと行って来ました~。

髪を切りに!




「のびましたね~」っと店長さん。

「のびちゃいました~」っと自分。




っということでこれからの残暑。
さっぱりした髪の毛で乗り切ります(笑)





アバター
2010/09/09 21:56
どれくらいかなぁ。

いつも3ヶ月ほどで行ってるけど
それよりも確実に長いね。

結局、「今週疲れたから来週でいいや~・・」
っていうのが、何回か続いて
こんなになっちゃったわけだけど(笑)
アバター
2010/09/09 16:26
どれぐらい久しぶりにカットしたんですか?
私は髪が多いので2ヶ月に1回は切らないと,モサモサしてしまいます(笑)
アバター
2010/09/07 01:39
髪洗ったあと、すぐ乾くのがいいね(笑)

でも最近、髪切る間隔が長くなってるなぁ。
なかなか行けないんだよね~。。ふぅ。
アバター
2010/09/07 01:22
散髪して、気分も新規一転♪でも、この暑さでは、すぐ伸びる?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.